ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

奇跡のような色調

未だ回線が確保できていません。正直参ったなと言うところです。
しかし、中々良い写真を撮ることもできていないのが実態で、まあちょうど良い休憩になっているのかもなと思うことにしています。
身体の方は全然休憩できていなくて、トイレに行く時間すら確保できないような職場です。
絶対に健康に悪いです・・・

先日、用事があって走っていると、何だか恐ろしいような奇跡的色調の空に出くわしました。
せっかくなのでここで公開して、みなさんにも是非見ていただきたいなと思いました。
それほど美しい空でした。

刻々と色調は変化するのですが、ゆっくり見ていられないのが残念です。

ではここから3枚連続で、美しい空の様子をご覧下さい。
#残念なのはカメラの設定を変えていて、JPEGでのみ保管していたことです・・・ガックリ。


e0142611_062169.jpg


e0142611_06503.jpg


e0142611_071837.jpg


ね、綺麗でしょ・・・
リサイズ以外していませんからね、これで。

人気ブログランキングへ
久々ですが応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by wisdom96 | 2009-04-08 00:08 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/10003230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumico at 2009-04-08 09:21 x
そうですか。
私も3月に買った中古のパソコンへまだ引っ越しができていません。
メールの方をそろそろプロに頼もうかな?
ネットは大丈夫なのにね。

カエルの産卵は昨年並みの6日でした。
そちらはもう少し早いのかな?
酪大構内の小川や原始林・あるいは湯川庭園などが観察ポイントかな?
駒里はいつもに空気が流れています。
Commented by yumico at 2009-04-08 09:23 x
スゴイですねえ、この空の色に移り変わり・・・
その時刻、走り回っていることがいつもちょっとくやしいです。
昨日は夕張の山も支笏湖から札幌方面への山々もきれいに見えていました。
Commented by 団長 at 2009-04-08 20:57 x
すごい夕焼けですね。
忙しそうで・・・がんばって~
Commented by RIka_Joppari at 2009-04-09 02:38
私も同じ、私も職場でのネット環境がまったくダメです。
でも、美しい夕焼けに心が癒されますね。
今日から家庭訪問だったので、こちらもいろいろと地域を探検しています。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-04-10 11:21 x
北国でしか見れない色なのでしょうか?!
私も何度か驚くような空を見てきましたが、こんなのは初めてです!!

こちらは連日、花粉光環で、ついに朝から夜まで(月)見られるようになっています。
恐ろしいです(私花粉症なもので)
Commented by wisdom96 at 2009-04-17 00:05
みなさん、コメントありがとうございます。
やっと本日ネット環境が整いました。
長かったです・・・。さて、この空ですが、黄砂なんかも関係していそうな雰囲気でした。それにしても異様な赤さでした。