ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

テングタケ

大雨のせいでしょうか?
色々なところで、妙なことが起こっているようです。
うちの学校も例外ではなく・・・といっても、例年の様子がわからないのですが、こんな時期には未だでないだろうなと思っています。

e0142611_17525031.jpg


どんどん成長している様子がわかるのですが、これは当然興味を引きますから、安定して観察できるはずもなく・・・蹴飛ばされたり、抜かれたりしてしまいました(笑)

まあ、様子は可愛いですが、強烈な毒キノコです。

それも蹴飛ばされる原因になるのでしょうかね?(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2009-07-31 17:54 | 季節の風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/10745370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-08-01 11:38 x
小人さんたちのための東屋ですね!
そちらは冷夏の予報も出ているのですね?
小麦が心配です。
Commented by wisdom96 at 2009-08-01 18:54
森のどんぐり屋 さんコメントありがとうございます。
本当にそうですよね、CGで加工して何か上手く使えそうな感じです。冷夏です、完全に。今は20℃以下かもって感じです。
何もしていない室内で22℃です。
小麦はなんとかいけそうな報道でしたと。
焦って刈り取っているようです。