ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

カラスってなかなかおもしろい

ゴミステーションにゴミを出しに行くたび、後ろからカラスが襲ってきます。
せっかく網から出したものをすべてまた隠されるから、それをねたんでの事なのでしょう。
それほど賢いと言うことがいえそうです。

今日、修理に出していたカメラを回収に行って、いつもの撮影場所を経由してきました。
カーブを曲がろうとしていたのがこのカラスです。

e0142611_23573723.jpg


アオサギ連中はこんな近くでは撮影させてくれないのですが、こちらの状況が解っているカラスは、こいつはすぐに車から出られないだろうなと言うことで余裕をつけていたようです。

e0142611_23591860.jpg


食べていたのはこのニワトコの真っ赤な実。おいしいのでしょうかね?
以前も真っ赤な実を咥えているのを写したことがあります。
こう言うのに興味を持つのかもしれません。

ついでに過去のおもしろいカラスのをリンクしておきますと・・・

カラスの色がきれいだなという写真はこちらに投稿済でした。

また、カラスが花を折とって運んでいるのはこちらです。

e0142611_0125954.jpg


こちらの視線を意識して、どんどん遠くに歩いていってしまったアオサギです。
こちらをちらちら見ながらです・・・

せっかくなので足の裏を写してやりました(笑)

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2009-08-03 00:14 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/10765158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。