ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

しばらく休止していましたが・・・

5日にExblogのメンテナンスなどもあったりで更新できなかったのですが、それだけではなく

e0142611_21452673.jpg


こういう関係で、Netのないところでゴソゴソやっているところです。

e0142611_21594733.jpg


この空港にはこんな飛行機も乗り入れています。
飛びたつ所を見ることができなかったのは残念ですが、まあ、暑く蒸し暑い国でトランジットをすませました。

その後、日本国内だけでは大騒ぎの国に突入。
明後日は現地の高校で授業参観と授業をさせてもらうことになります。
なかなか大変そうですが、日本の21倍の国土面積だって言うのは実感させられています。
恐ろしいほどの広さで、ストロマトライトを見に行くのに車で1000kmでした。

写真もすでに1000枚は撮影しましたので帰国後にまた何とかアップしたいと思います。
最近はすべてRAWデータなので、HDDも20GBほど消費なので、もうPowerBookに空きがないことが判明しました(笑)

ってところで、消息情報でした・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2009-08-10 22:10 | 飛行機・船・列車