ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

もうじき香港・・・

今回はまずは乗り継ぎのために香港までの移動です。

e0142611_8215736.jpg


最後尾に座席をとりましたが、なかなか騒音は厳しいものがありました。
自分はノイズキャンセリングのヘッドフォンを持って移動していますから、一応それなりに軽減はされるのですが・・・

エンジンはロールスロイス制でした。
きっと下から見ていたら飛行機雲が見えているのだろうな・・・というような状況にも何度か出くわしましたが、それなりに快適に過ごすことができました、
この写真のように太陽の光がつくりだす情景も色々と撮影できています。

e0142611_8222334.jpg


ここのブログは一応正方形に切り取ろうと思っていましたが、この写真を切るのは残念なのでこのまま載せます。
きれいに日が落ちていきました。
何ともいえない色調で、感動的です。

この時間くらいにたしか台北付近。
台北に着く併走していた飛行機がどんどん高度を下げていました。

台北もおもしろそうですね・・・近いし。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2009-08-11 08:30 | 旅行記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/10832138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanomizube at 2009-08-11 19:21
ネット接続環境にいるんですね(^^)
さすがにストロマトライトを撮りに行ったときは、接続環境ではなかったんですね?
シャーク湾でしたっけ?
良いですね
ウルルには行ったんですか?
膨大な写真と土産話、楽しみにしてます(^o^)/~~~
Commented by wisdom96 at 2009-08-12 07:35
kitanomizubeさんコメントありがとうございます。
ハメリンプールからウルルなんてきっと3日くらいかかると思いますよ(笑)膨大な写真にはいつものように人間が全く写っていません(笑)