ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

悔やまれる夜 at Perth

帰国してから考えると、色々と後悔することがあります。
昨日Wisdom96の例会がありましたが、その中に今回の参加者が4名。

色々と話をすると、こうした方が良かったね・・・なんというのがたくさん出てきました。
まあ、それが次のモチベーションにつながるので良しとしますが。

でも、これだけは大失敗。

e0142611_2155592.jpg


動物園、博物館などを見たあと、ホテルに戻って食事にするか、そのままどこかに行くか迷ったのですが、「Welcome Drink」のチケットを使ってないので使ってしまおうという、提案がありました。
それを流せばすんだものを、なんだか行くことになって・・・
ビールだったのでまあそれは良しとしても、昼に散々食べたChipsしかなく、現地の若者達が案外へたっぴな技で競い合っているPoolBarで・・・

それなりに時間をつぶして、やっぱり本格的に食べようと外に出たときには店は閉まっているのです。Koreanのレストランは開いているといってみると、同じような考えの人たちで路上にまで長い列が。

そこでもまた「自由行動にしよう」という意見になって「もう今日は食べないわ」というグループと別れました。
何かないかと少しうろついてもあまりありません。ラーメン屋はあったのですが、微妙だよな・・・と思っていたら「食べない」グループの人が出てきて、なおさらテンションが下がります。しかしいくら探してもなく、歩き回ってお腹が減って・・・結局空いているのはまさかのマクドナルド・・・どこでも同じダブルチーズバーガーで終わってしまいました。
ガックリなPerth初日の夕食でした・・・(笑)

まあ、写真的には結構良い感じですけどね・・・

人気ブログランキングへ
クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2009-08-22 22:03 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/10933150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。