ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

Fragile Coast 〜 Perth

ピナクルズを出発してすぐに・・・といってもどのくらい走ったのかな・・・100kmくらいかも・・・昼食タイムになりました。

場所はFragileCoastという場所で、キャンピングカーの人たちなどがランチなどを撮れるように、手洗い場やベンチ、トイレなども完備されています。

e0142611_0241096.jpg


そこで、当番を決めてランチの準備。といってもサンドウィッチです。まあ、それがまたおいしいのですがね。自分はその時当番ではなかったので、ちょっと海を見に行くことにしました。
歩いてすぐです。

e0142611_0253488.jpg


砂浜・・・真っ白い砂です・・・に海浜性の植物たちが繁茂していました。
そして、冬とはいえ気温も高く、どう考えても泳げそうです。
海の音が聞こえていきいます。

もう絶句です・・・美しすぎ・・・

e0142611_0271460.jpg


少なくても北海道の海では見られない光景です。
時間があったら100%泳いでいました。
準備もしていっていましたから(笑)

しばらく見とれていると、どう考えてもサンドウィッチはできているはずの時間です。
戻って食べることにしました。

e0142611_0285695.jpg


ここでは、自分たちの食事と同時に、カモメがやってきました。
猛烈な縄張り意識で、他の個体を一切近づけないのです。
おもしろかったです。そしておいしかったです。

さて、この後すぐに出発です。ここからまた数百キロ走って、夕方にはハメリンプールに到着するはずです。それを楽しみにこのツアーをしたようなものですから・・・

人気ブログランキングへ
今日もよろしくお願いいたします。ワンクリックです!
[PR]
by wisdom96 | 2009-08-25 00:31 | 旅行記録