ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

やっぱり様々な失敗

インドに行く前も、怒濤の仕事で本当にいけるのかという状況でした。
#もういいやって後回しにしたものもあります。結局機内でやる羽目に・・・

*ライオンを見に行きたかったのにラージコートまでの飛行機がfull
*予定していたホテルもfull
*****そんなのばっかり。でもそれで面白い発見もあったのですが・・・

で、いってからの失敗もたくさん。

どうやらこれもその一つのようです。

e0142611_2504133.jpg


これはsafariに行く前の小さな店で見かけたもの。
Porottaというのだそうです。
WikiPediaにもでています。
南インドのものなのですね・・・食べなかった・・・北インドでは見なかったし・・・

まあ、これを作っているおじさんの技がすごかったです。
小麦粉がどんどん色々な形に変化していくのです。

食べたかったな・・・

人気ブログランキングへ

我々の耳にしっかり名前が残っていなくて、途中から、あれなんて言ったっけ?という状況でいつしか「ごろーた」と呼んでいました。
ほとんどあっていたことになります(笑)

それにしても悔いが残ります。
[PR]
by wisdom96 | 2010-02-04 02:54 | 旅行記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/12087099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rorobird at 2010-02-04 04:16
奥のくるくるしたのを作っている場面をカニャクマリで見ました!
おもしろかったですねー。わたしも食べ損ないました。残念。
Commented by wisdom96 at 2010-02-05 03:28
rorobirdさん、コメントありがとうございます。
やっぱり目撃しましたか。
もう「技」ですよね。見て覚えてこちらでできるかというと・・・できそうにないなと思いました。
自分ら予定変更でカニャクマリは行かなかったのです。
トリバンドラムの動物園とか魅力的ですね。