ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

Amazonから風のニセメール

昨日、Amazon経由でまた2点の買い物をした。

そして今日、Amazonからメールが来た。
その中身はキャンセルはうまくいってます的な物で「は?キャンセルしてないよ」とおもって見てみると、ニセメールらしいので、記録として残しておきます。

e0142611_2283037.jpg


これ、本当にキャンセルした人や、別な「発送完了しました」とか「オーダー確認」とかならひっかかる人もいるなと思いました。でも、日本語でメールが来るはずなのでひっかからないかな。

fake amazon mailなどで検索してみると、色々と出てきます。

Order Detailsをクリックすると、やばっちい事が起こるらしいです。
みなさんも要注意です。

こちらなどに出ています。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-03-10 02:34 | つぶやき