ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

何の羽根?

なんだかまた立て込んでおりました。
それでも、なぜかネタは降ってくるもので、車に移動したところ、なぜかこんな羽根が2枚落ちていました。まわりを見渡しても、これ2枚しかありません。
血痕なども見あたらないのです。

そしてこれがまた何だかわからない。何の羽根なのでしょう?
羽根の図鑑を買うしかないのか・・・高いんだよね。
でも知りたくて仕方がありません。

e0142611_22142877.jpg


人気ブログランキングへ

野鳥の羽ハンドブック

こんな本が出てました。速攻で購入ですね(笑)
[PR]
by wisdom96 | 2010-03-18 22:14 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/12331695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。