ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

なんだかタイミングあわず

昨日、少し明るい時間帯に離脱できたので、何か面白い撮影対象がないかと多少うろついてみました。ところが、曇天の上日没。
あ〜だめか・・・残念と思って、車の窓からこんな雰囲気の良くない窓を撮影して時間つぶしをしていました。
e0142611_5132168.jpg

実は目星をつけていた遊水池にアオサギがいたのですが、車を察知するとさっさと飛んでいってしまったのです。そこで、少し時間を潰し戻ってくるのを待っていたのです。
500mmのレンズを通して遥か先のカラスとかを見ているとそれはまたそれで面白いのですが、なんだかな〜という気分になってきます。

すると、どこから来たのか、声を上げながら3羽のハクチョウが。
e0142611_5135524.jpg

時間が足りず車の外に出るわけにも行かず、車内から撮れたのが一枚のこれだけ。
まあ、ハクチョウだとはわかりますよね・・・
で、残念ながらそこで撤退。超安全運転で、途中何度も車に追い越されながらでしたが、まともなネタを発見することができないで終了してしまいました。
残念な一日でした・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-04-02 05:14 | 空・雲・鳥