ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

よ〜く見たらうつってた

昨日の夜から今朝にかけて、もの凄い雷でした。
随分粘って撮影したのですが、どうもうまくいかずがっかりしていました。

今、明日からの山行に備えてSDカードの整理をしていたら、なんだかうつっているのです。
e0142611_0235433.jpg


ほんの少しですが、まあ、うつっていることで妙に納得。
うまく写すにはきっとなにかコツがあるはず。

突き詰めてみたいなとおもいます。

ま、今日はもうやめます。
明日はまさかの7時から部活動をしてから出発です・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-08-09 00:25 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/13064975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2010-08-09 18:42 x
子どもの頃、稲妻を写真に撮りたくて、兄と一緒にフィルム1本無駄にしたことがあります。笑
光ってからじゃ遅いし、かといって無駄にパシャパシャやっても何も写らないし。
難しいですよねぇ~~。でもいい思い出です。
Commented by wisdom96 at 2010-08-11 17:37
まるさん、コメントありがとうございます。
今はデジカメなので数で勝負できますからね。
便利な世の中です。今回山のなかで色々と写真をとったのでそのうち公開します。
流星群も見れました。