ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

日曜日

今週は・・・いや・・・今週も怒濤の日々が展開されるのは知っていましたが、その週の初めの夕方はこんな美しい空でした。
とっても切り取るわけにはいかない感じ。もっと広角でとりたいなという感じでした。
e0142611_23453258.jpg


季節感なく今も短パンTシャツですから、この時も同じ。さすがに外に出て撮影は・・・と思い、部屋の中からの一枚。
こんな綺麗な空でしたが、この日も寝たのは3時過ぎ。
今日も天気予報的には雪かよ・・・とか思い、半袖で車に乗り、職場に着いたら雪。
天気予報があたりました(笑)

車には雪も積もっています。
今年は本当に秋がなかったな・・・そんな季節の移り変わりです。
ちょっとビックリ・・・まあ、まだ融けるのでしょうが。

ちょっと一段落しましたので、これからまさかの写真探しです。
3万枚くらいの中から11枚を選びます。
ホント毎回思うのは、絶対に階層に分けて保存しておくべきだと言うことなのです。
これを機に・・・とは思うのですが、それができないでいます。
Blogや画像掲示板はそのための検索システムとして使っているのですが、それ以外のちょっとした写真なのでちょっと大変。
みなさんは、写真の管理どうしているのでしょうか?

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-10-26 23:51 | 空・雲・鳥