ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

夕焼けってヤツは美しい

e0142611_21315919.jpg


単純にそう思います。
車に乗って移動していただけなのですが、これはまた妙に美しかったです。
たまたま車に積んであったのでカメラで一枚。

+++
夕暮れってヤツは美しい
何とか歌にしたいもんだな
孤独 彷徨 さらには希望
「間に合ってるかい?」 「間に合ってるかい?」
俺に空が聞くのさ
+++  宮本浩次  「歩く男」

って、たくさん夕焼けの歌があるんですが、そこをしてなおこういう宮本浩次が凄すぎます。

この空を見て、この歌を思い出しました。
で、もう一周走るわけです。それでいいやと思いながら。

それにしても、エレカシの新譜はまじすごいっすわ。
悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~
絶対に買って後悔なしです!
e0142611_21445624.jpg


人気ブログランキングへ
全然関係ない話題でしたね(笑)
[PR]
by Wisdom96 | 2010-11-26 21:45 | つぶやき