ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

この写真は格好良い!

iPadのアプリでDropboxをダウンロードした。
これ、HDDにあるものと同期なので、HDDの容量がなくなったときに、使うのをやめていたのです。

でも、iPadとの同期にはこういう手もあるよなと言うことで、ちょっとダウンロードしてみました。
Evernoteも使っているし、.Macもあるしということで、併用して上手く使えると良いのだろうなと思っています。

Dropboxの中を覗くと一枚の写真と学級通信用のPagesのテンプレートが残っていました。

この写真です。
e0142611_2551068.jpg


自分で言うのもなんですが、この写真はもう二度と撮ることのできない格好の良い写真だなと思っています。珍しく、「良いかもな、これ」という感じだったのです。
しかも、この時のカメラはコンデジ。
ツルのマークのJAL時代ですからね。
何だか懐かしいです。
でも、一番懐かしいのはこの撮影スポットです。
良い場所なんですよね。
大量に良い写真を量産できる場所です。
夕陽と飛行機がいつでも手に入る・・・今考えれば、もっともっと撮影しておくべきだったと思います。

人気ブログランキングへ
このあとNHKでカトマンズ・・・寝られない!
[PR]
by wisdom96 | 2010-12-07 02:58 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/13770487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。