ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

タイに到着

大雪の北海道から東京に入り、気温差を実感しました。
そして東日本の晴れ方に感動。

e0142611_422011.jpg


東京を出て、京成電鉄のスカイライナー。
劇的な空き方ですが速いですね、さすがです。

e0142611_422144.jpg


成田からはタイ国際航空でまずはバンコクまで。暑いです。
空港もでかいです。

e0142611_422419.jpg


ホテルにピックアップしてもらい到着。
ホテルはこんな感じす。ずいぶん奥まったところにありますが、綺麗なホテルです。
一部屋1000バーツ。


e0142611_422765.jpg


部屋も綺麗なのですが、なぜかこういうのが嬉しいのですw

e0142611_42281.jpg


e0142611_422979.jpg

昆虫はスカシバの仲間だと思います。蛾ですよ。

そして下はヤモリ。去年のインドでも良く撮影しました。
北海道にはいないものですから、つい喜んでしまいます。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-12-25 03:39 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/13872362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。