ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

タイの朝

朝食後はそれ程時間はありませんでした。
外の風景をもう一度。

まずは、隣りの家の照明。
水牛の頭骨ですね。
正直ほしいです。
これは良い標本になりそう。
頭骨標本マニアとして考えるとどうしてもウシ目ウシものが欲しいのです。
今日本じゃウシの頭骨は買えませんからね、BSEの関係で。

e0142611_18524100.jpg

こんなのがいくつもならんでいます。目には電球が埋め込まれていました。

もう一つがこの果実。ヒルガオでしょうかね?常夏なのだろうと思いますが、どうも今花の季節では無いのでしょうか?見られなかったのが残念です。

e0142611_18521870.jpg

そしてやたらたくさんいたのがこれ。ヒヨドリくらいの大きさなのですが、どう見てもハトの仲間のような気がします。

e0142611_18522946.jpg


そしてホテルの朝の様子を撮影して、いよいよ空港へ、ではないか。いよいよという表現は当てはまらない感じです。バタバタとですから。

e0142611_18523449.jpg

バンコクの空港です。

e0142611_1852405.jpg

大変大きく立派な空港でした。
まあここから出発まではまたなんだか面白かったです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2010-12-26 08:25 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/13880420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。