ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

夜の工場

会議で9時頃になったので、どうせならということで、ちょっとだけ足を伸ばして狙っていた場所にいってみました。

ところが、あまりの雪で入れる場所がありません。
やっと見つけたところで一枚。

もう少し速い時間で夕陽があればかなり良い感じの写真が撮れるような気がします。
今度挑戦しなきゃな・・・と思わされました。

e0142611_126135.jpg


夜になるとガンガン煙を出すのはいいのでしょうかね?

人気ブログランキングへ
今日は正方形にできませんでした。
まあ、サッカーのせいです。
応援よろしくお願いします・・・いや、サッカーだけじゃなく上をクリックで(笑)
[PR]
by wisdom96 | 2011-01-26 01:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/14052028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。