ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

夕陽と工場

なぜか読み込みができない状態になっていたSDカードを、Eye-fiのリーダーにさすと読めました。
USBのカードリーダーでも駄目、iPadに接続しても駄目だったのに・・・

まあ、ラッキーです。

そして、うまく写真が残っていたのもまたラッキーです。

今日、なんとか夕陽っぽく写った空と、工場の写真です。
e0142611_0292989.jpg


もうちょっと広角でとると・・・
e0142611_0322549.jpg


こういう時間帯で写真が撮れることは稀にしかないので嬉しかったです。
ただ、500mmで撮った山際はデータ破損です。ガックリ・・・

人気ブログランキングへ
今日も一日よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2011-01-28 00:34 | 季節の風景