ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ナガメの交尾をながめる

学校の駐車場にとてつもなく太いミミズが死んでいたという情報を聞きつけ、ちょっと写真を撮ってきました。

その周辺で見られた風景がこれです。

新しい種類のカメムシが出てきています。
ナガメですね。菜亀でしょう。

こういう時の(菜)はアブラナ科。

これも、ホースラディッシュ〜西洋わさび・・・アブラナ科の上で交尾中です。

e0142611_1053142.jpg


そしてそれを覗き込んでいるように見えるハナバエの仲間。

なかなか面白い構図になっておりましたw

人気ブログランキングへ
今日はなかなかよい天気になってきました。
[PR]
by Wisdom96 | 2011-06-03 10:59 | 動物・昆虫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/14888821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。