ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

金鉱山の廃坑で

一ヶ月程前に行った金鉱山後。もっと最近かな?

今日、中体連の管内大会で負けてしまい、帰宅したので、明るいうちに再度撮影に。
イタドリなどが考えられない程繁茂し、普通の車じゃ入る気もしない程の状態。

一人だと何とも不気味な感じですが、仕方がないので突破。

脚が出てきたサンショウウオをはじめいくつかなかなかおもしろい写真が撮れました。
とりあえずここではこの幼虫の写真。

これイラガ系ですよね?
ちょっとわかりませんでした。
e0142611_16374577.jpg


人気ブログランキングへ
残りは夜にでもアップします。
[PR]
by wisdom96 | 2011-07-02 16:38 | 動物・昆虫