ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

泡の中から失礼

金山に行く途中はとてつもない薮漕ぎがあります。
それを思い切り車で行くのですw

終わってかえってきたときの様子はこんな感じ。
延々と砂利道を走り、最後はミラーは倒れるわ、サンルーフから色々なものは降ってくるわで大変。

e0142611_715823.jpg


車高は2m位でしょうから、屋根の上もヒドいことになっています。
サンルーフから身を乗り出してニセアカシアの花を撮った時、屋根の上でうごめいているものを発見。
泡の中で成長していたに違いないアワフキムシの幼虫です。

e0142611_7171177.jpg


白飛かと思って捨てようと思いましたが、よく見るとボディーには顔が映っていますw

もう一枚はこうやって写っていました。
e0142611_7182930.jpg


なかなかおもしろい性質の昆虫ですが、これもカメムシの仲間です。

人気ブログランキングへ
[PR]
by wisdom96 | 2011-07-05 07:14 | 動物・昆虫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/15064485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。