ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

朝マック

なかなかファーストフード店に行くチャンスもなくなっているので、久しぶりに朝マックに。
コーヒーだけにしましたが、駐車場にこれ。
e0142611_1792381.jpg


金はあるんでしょうが、朝マックなのは良いかも。カッコいいな。

でかいおじさんでした。
靴も真っ赤なフェラーリの。

まあ奇麗にしてるよね。カッコいいな

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2011-08-09 17:11 | 食・呑・飲 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/15251761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきとも at 2011-08-09 23:12 x
丸形ブレーキランプについて。
高速道路において、ブレーキランプが丸いと追突される事故の率が増す。なぜならば、通常の四角いブレーキランプだと、四角く見えるときは接近しているときだと注意喚起がある。はなれているときは四角いブレーキランプは丸というか点に見える。もともと丸いランプだと、近くても遠いものと錯覚して突っ込んでくるというわけだ。わたしが言っているのではなく、高速道路の事故の専門家が書いていた本を読んでのことです。夜で、少しぼーっとしていたらそうかもしれないと思う。スカイラインや三菱のマイクロバスが伝統的に丸形ですね。
フェラーリがうらやましいから、ちょっとひねてみました。
Commented by wisdom96 at 2011-08-16 18:25
あきともさん おもしろい情報ありがとうございます。
きっとフェラーリはなかなか追突されないんですよ、さすがに「ヤバいナぶつけたら」って思いますもん。
それにしてもこれのドライバーさんよかったですよ。ごくごく普通。昔テスタロッサのケーニッヒチューンの中をのぞいたら、助手席に食べかけの津軽せんべいが落ちてて妙に嬉しかったのと同じ感覚w