ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

寿都町花火大会

花火大会のシーズンですね。
うちの町でも大会がありました。
雨で日程が変更になりましたが、適度に風があってなかなか良い感じで花火が見られました。

しかし、なんと言うことでしょう・・・打ち上げ会場にあまりにも近く、そしてまさかの90mmマクロしか持ってきていません。
そんなときは開き直り。
別な感じで撮れるかもと考えてやってみるとなかなかおもしろいです。
e0142611_213631.jpg

e0142611_213214.jpg

e0142611_2133679.jpg

e0142611_2134964.jpg

e0142611_2153121.jpg

e0142611_2171791.jpg

e0142611_21113031.jpg


こうやって並べるとなかなかおもしろくないですか?

え〜と、三脚つけて撮った花火はこちらにありました。
これは奇麗です、普通に。
こちら
とかこちらからどうぞ!

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2011-08-21 21:15 | 季節の風景