ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

目がぱっちりでまつげがクルン

人間ドックでした。
ついでというとあれですが、気分転換におなかの中はバリウムのまま動物園へ。

大変残念だったのはレンズ。170−500mmの超望遠しか持ってませんでした。
それはそれで楽しいのですが・・・

ホッキョクグマの所はものすごい人だかり。
多くの人がレンズを向けていました。
200mmとかが主流なのかな?

そちらもとりにくかったですw

手持ちではまるで筋トレ。それでもこのくらいに写ります。
e0142611_2134695.jpg


かわいいよね。ダチョウ。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2011-11-13 21:34 | 空・雲・鳥