ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

マレーシア旅行2〜まずは仁川へ

今日からちょっと出かけてきます

空港についたのが6:40。いつも駐めるパーキングのバスで国際線ターミナルに送ってもらったのですが、残念なことに、ビル自体がまだ空いていません。
なんと、空港ビルがあくのは七時なのですね。知りませんでした。国内線ターミナルに移動するにも横断歩道もないので気合で横断。
先が思いやられます。

まあそれでも無事にターミナルに入り手続きなど。
当然半袖でビル内にいますが冷たいのが他の人の視線です。
だってさ、室内は暖かいんですよ、北海道は。
唯一いた欧米系の男性がかろうじて半袖。良かったですw

時間があまりすぎでスタバでソイラテ。お姉さん朝早いからか、まさかのカップのみ。手が焼けちゃいますよ、もう。

e0142611_16194750.jpg


で、いつもの難関出国手続きも余裕で通過し、そのまま機内へ。
3+3の小さな機体ですがまあ快適。
飛び立つな〜と思ったら爆睡。パンの香りで目覚めたら45分ほど経過。
何に当たるのかわからない食事をとりました。

e0142611_16194932.jpg

こんな感じです。まあ、日本発の便という感じ。パンは大変美味しかったです。
新潟上空で食べ始め、佐渡沖で食べ終わった感じでした。
ただ、なぜかフォークもスプーンもなく、持ってきてもらう羽目に。
早速手でどうぞというメッセージかと思いましたw

チェジュ島のミネラルウォーターが付いてました。
e0142611_16194969.jpg


機内ではコーラを選択。まだ朝ですからねw
さて、11:30なのでまた寝ます。

・・・・ここまで打って気づいた点。
iOS5になってから日本語変換もっとやばくないですか?
「ちょくせつ」とか出ないんですけどーー

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-01-05 16:11 | 旅行記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/17172246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。