ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

脱皮のあと

一時間程かかって、数千枚の写真の中から一枚必要な写真を発見しました。
今、新しいディスクに分類していれようと思っているのですが、なかなかできないでいて毎回無駄な時間を過ごしています。

問題なのは「絶対に撮影した」という変な自信な訳なのですがね・・・発見でできた時には嬉しいような悲しいようなです・・・

で、途中に今必要ない写真でなつかしーーーーーーーーーーーーなんてなったりしますが、自分は基本的に人を撮影しないので、こんなので懐かしがっています。

e0142611_23472479.jpg


教室でヘビやカナヘビを飼育していたときの脱皮のあとです。
これはカナヘビ。

なかなかおもしろいです。
昨日は夜中に本を読んで朝を迎えてしまいましたので、本日はまたHDDを閉じてしまいました。
またこれで整理するのは延期です・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-02-14 23:49 | 動物・昆虫