人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

雲の下

昨日の東京はいい天気。途中でパラパラときましたが、基本的には青空でした。

前々日からの疲れもあったので、早めに空港に移動しました。
すると、まさかの電光掲示板。

千歳行きの飛行機の搭乗手続きをしていないということに。
驚きました。予想もしていない状況でした。

今までの分も随分遅れているようです。
雪ですね。

カードでチェックインしたら「早い便でチェックイン可能」ということでしたので、一時間早めしました。そうなると、今度はバタバタ。
優先レーンでチェックインでしたが、そこはに妙なファミリー。
やたらともめていて、結局自分は隣のレーンに行きましたが、最終的に戻されていました。
あれ優先じゃなくないかな?きっと何かあったのでしょうが、きっと間に合わなかったでしょうね。

飛行機は777-200。最後尾でした。
でもそのラインには客が3名のみ。
自分は窓側で2席独占。まあ、降りるのは遅くなるのでしょうがラッキーです。

雲の下_e0142611_1125142.jpg


離陸してからしばらく揺れましたが、窓の下には傾きかけている太陽の光が川面で反射したり、雲によってさえぎられたりして、絶妙な風景を作り出していました。

一便はやめた飛行機は5分早く到着。
本来乗るはずのものはどうやら1時間30分遅れて離陸だったようです。
今回は珍しく好判断でした。ラッキーです。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
by wisdom96 | 2012-03-26 11:07 | 飛行機・船・列車

by wisdom96