ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

危なくトラップに

朝、「ちょっと渡したいものがあるからとりにきて」という連絡をもらって車に乗ろうとしてこれ。
隣との車の間にできていました。

e0142611_1952506.jpg


あぶね〜とおもって、そんなに甘くないよと写真撮影。

ぐるっと回って運転席にいく直前・・・がーん。
前の方にも巣がかかっていました。
結局それに突入してしまい、がっかり。
ついてね〜な〜とおもいました。

e0142611_19585053.jpg


でもこの手作りのかまぼこ激ウマでした。
そしていただいたのが、コウナゴの湯がいたもの。
かまぼこを食べて、よっしゃコウナゴでも食べるかな・・・と思ったら、玄関にお客さん。

「今日は穫れたわ〜これ食べてや」といってくれたのが今度これ。あと大量の生牡蠣。

e0142611_2025821.jpg


きた〜生〜。
ここ数日、食べているものはコウナゴ、タコ、牡蠣、ニシン・・・水族館の飼育動物のような状況になっております。

ん〜嬉しい悲鳴です。
コウナゴ何千匹食べた事になるのだろう・・・今度計算でもしてみるかな。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-05-10 20:06 | 動物・昆虫