ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ん〜大丈夫か?Skymark??

こんなニュースが流れていました。

こちらです。

自分もskymarkを使った事がないわけではありませんが、こんな感じではもうこりごりかな?
以前の様子がこちらなどに。

スカイマークがサービス簡略化 機内での苦情受け付けず

らしく、まあ大概の事は良いとしたって、「客室乗務員に丁寧な言葉遣いを義務付けておりません」ってどういう事なんだろう?

「おい、こら、何分待ってると思ってんだよ!」と遅れてきた客に、先行客の代表の言葉をいってくれるのであれば良いですが、どうなるんだろう?

先日のったピーチがあまりにも好印象のため、残念な事になる予感でいっぱいです。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-05-31 21:37 | 飛行機・船・列車 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/18094201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【嫌】 ニュー速 【儲】 at 2012-06-01 18:05
タイトル : スカイマークがサービス簡略化 「苦情は一切受け付けない」..
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/31(木) 18:30:04.55 ID:o5dX4ekb0 ?PLT(12000) ポイント特典大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」「機内での...... more