ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

動物園でだらり・・・

動物園では何ともだらんとした様子を目にする事が多いです。
そういえば、前回動物園ではこのだらりぶりをテーマにネタを探していたのでした。

これです・・・まあ、肉食草食問わずにダラダラなのは、動物園ならではなのかもしれませんね。

すでにおっさん状態なカンガルーなどはなんだか親近感と言うか、襟をたださねばと思わせる効果すらありそうです。

e0142611_6394028.jpg


まだ可愛らしいです。

e0142611_6461455.jpg


アイドルだって寝相が良いとは限らず・・・

e0142611_6404439.jpg



居眠り我慢中はこんな感じ・・・だとおもう

e0142611_642097.jpg


今日は寝付きが悪いかもとか言いながらきっとすぐ寝るやつ風、いそう

e0142611_644955.jpg


TVでも見ながらそのまま落ちる寸前・・・いや寝てないからとか言うやつ

e0142611_645829.jpg


はい、なんかスミマセン

e0142611_6494098.jpg


保育所とかキットこんな感じなのでしょうねw

ということで、アドベンチャーワールドの居眠り軍団でした!

眠たくなってきたw

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-06-07 06:50 | 動物・昆虫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/18130108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。