ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

朝からなんだか癒される

今朝、なんだかすっきりしない空模様。
で、なぜかやたら早く目が覚めて・・・目覚ましの2時間前・・・まさかの朝から仕事w

で、学校にも早く行って、駐車場でこんな物をみてホッとしました。

まあ、自分がカメラを構えると、こいつらも反対側に逃げるのですがね・・・
なので、接近できずはなれた所から撮影。

e0142611_2193794.jpg


ナガメです。
アブラナ科の花と、緑、それにどぎつい赤と黒はなかなか綺麗な取り合わせですね。

朝からこんな事をしていると、きっと何か良い事があるのではと思うのですが、そんな事は一切ありませんでした、今日も。むしろ逆ですw

まあ、子どもらが元気で楽しそうなので良いですがねw

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-06-07 21:12 | 動物・昆虫