ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

今日の夕陽〜岩内〜寿都

今日、夕方岩内方面を走っていたら、なんだかすごい夕陽でした。
その時は太陽は雲の中なのですが、きっとこりゃあの場所からはいい感じだろうなと思わされるものでした。

岩内ではこんな感じです。これは急がねば・・・

e0142611_2183914.jpg



まあ、急ごうとした所で、追い越し禁止でどうしようもないのですがね・・・
おまけに今日はなぜかトンネル内で頻繁にブレーキをふむ謎のドライバーが先頭。
40km/h切れるくらいの速度。そしてこういう人こそまったく何にも気づかないと言う例の通りがっかりな走り。

やばい〜間に合わないじゃん。
トンネルの間でここまで来ました・・・

e0142611_2111032.jpg


で、自分が狙っていた場所にダッシュで「上り」ます。
この道大丈夫???というような道です。
猛烈な坂。

e0142611_21123743.jpg


きた〜これを待っていました!
実は何度かここには登っていたのです。
夕陽の時にはきっと綺麗に見えそうだなと・・・

ついに撮影できました。
納得しており、寿都町へ。

e0142611_2114535.jpg


こんな感じで沈んでいきました・・・
大失敗なのは、海にある神社をバックにして撮影しなかった事です。
これは猛烈に悔やまれます・・・
残念。

まあ、またこんな感じの夕陽になる事もあると思います。
もう少し波があったらまたおもしろいのかもしれませんね。

さあ、今週がまたはじまります。
テスト問題つくらないとな・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-06-10 21:16 | 空・雲・鳥