ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

悪魔(追記)もう+3000万

久しぶりに札幌に戻るのに中山峠を通過。

何台か後ろに迫り来る悪魔。
運転手のマナーはかなりいい感じ。
登坂車線に入った途端に一気に抜き去られました。
いい音でした。

ランボルギーニ ディアブロ。ディアブロって悪魔という意味なんです。
e0142611_15282198.jpg


e0142611_15283785.jpg


ディアブロのリアタイヤは335/30なんだな。こっちは315だけどまさかの75だからな。重たすぎだろ。

大事な事を忘れてたwww

この数日前に、はじめてみたのがあったのでした。
フェラーリ初の4WD。

ここのやつ。

ボーとしてガラガラの高速に入ったら、合流直前に左から来たのがこれ。
すぐに、お!と思って追いかけた所で勝負になるはずもなく、せめて一枚くらいと記念撮影。

ディアブロはすぐそばのパーキングにとまってましたが、フェラーリはその後目にする事もなく、それこそあっという間に。

e0142611_14511861.jpg


人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2012-08-06 14:51 | つぶやき | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/18555524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanomizube at 2012-08-06 05:14
おはようございます
悪魔ですか(^_^;)
昔のランボルギーニとかフェラーリはかぶって渋滞なんか走れなかったと言われますが、今はインジェクションだからなんでもないんですかね?
Commented by wisdom96 at 2012-08-06 09:26
今はまったく問題なしだと思いますよ。
快適でしょうね。
Commented by kitanomizube at 2012-08-06 14:54
すごい勢いで離れていきますよね・・・あっという間に見えなくなる
Commented by kitanomizube at 2012-08-06 21:03
FFも見たんですか?
こんなの帰る人いるんですね・・・
一車線の高速って、どの辺ですか(^_^;)
Commented by wisdom96 at 2012-08-07 00:13
FFも見たんですよ〜。黒松内から豊浦の間です。
Commented by あきとも at 2012-08-08 00:56 x
運転手は写真撮っちゃダメだよ。(って、事故車を見ながらゆっくり走っている時は撮っちゃったりしている私ですが)
高速も含めて一般道では楽しいスポーツ走行はどんな状況でも無理だと思うのですが、有り余るパワーのスポーツカーのオーナーはどんな気分で自重し続けているんでしょうね。とろい車をチャッと抜いたって、別に面白くもないからねえ。
Commented by wisdom96 at 2012-08-09 11:10
すみません。あまりのシーンについ。
いつだか、大量のフェラーリが事故った話がありましたよね、そういえば。自重しなかったらああなると言う良い例なのかもしれませんね。