ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ベトナムへ(1)

せっかくの休みなので、刺激を求めてベトナムにいくことにしました。
千歳発着だと一番便利なのが大韓航空。安いし仁川が時間潰しに困らないので。

e0142611_1411856.jpg


とはいえ、やっぱり機内は退屈です。
ずっと外を見ているわけにもいかないし、まあ、仁川までは近いので映画一本で終わりましたがね。

e0142611_1411969.jpg


で、そういえばと思って見るとやはりこうなっていました。
日本の飛行機だとどう表示されるのでしょうね。されないような気もしました。

ということでしばらくはベトナムの話が増えるかもしれません。
[PR]
by wisdom96 | 2013-01-04 22:35 | 旅行記録 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/19467665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリスキラ at 2013-01-05 09:12 x
ベトナム、良いですね。お土産話、写真、楽しみにしています!