ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

やっぱり人気の747(でも、なぜ茶色い部分が?)

札幌で研修会があり、参加した友達を送って千歳空港まで。

久しぶりに空港に来たので、少し飛行機の写真でもとっていこうと思い定位置に移動。

一時間近く撮影していました。
何台もの車がありました。

雪がチラチラな感じでしたが、多くの人が出てくるのは747がきた時です。

車に隠れていた人が一斉に出てきて写真を撮っています。

自分はサンルーフから上半身を出して撮影です。

ウイングレットのないANAの747。これはもう引退が決まっているので、撮影対象として人気が出るのは当然ですよね。

e0142611_15371174.jpg


機体番号はJA8961
こちらです。


しばらく見ていると・・・雪は降ってきたのですが・・・キャセイの747。

これは雪にまみれて微妙なピント。
機体番号はB-HUJ。

e0142611_15571774.jpg


こちらです。
おもしろいのは同じ日に全然違うところからとっている人がいるんだなということです。

気になるのが、どの747もこの部分が茶色いこと。
これってどうして茶色いのでしょうか?

e0142611_16342323.jpg


誰か教えて下さい!

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2013-01-28 16:34 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/19695430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。