ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

気がつくとセミが

春のバタバタシーズンには気がついたらエゾハルゼミが鳴いています。
今日が初鳴きかなと言ったら、もう何日か前から鳴いていますよといわれてショックを受けます。

そして今気がついたら別なセミが鳴いています。
暑い暑いと文句を言うものの、それ以外の季節の移り変わりになんだか感じないで過ごしてしまっていてショックです。

e0142611_225249.jpg


e0142611_22522893.jpg


まあ、抜け殻はしばらく残っているので、あ・・・と思わせてくれるのですがね。
明日が終業式、でもねぇ・・・なかなかねぇ・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2013-07-24 22:53 | 動物・昆虫