人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

取材で得た綺麗な写真

理科の探検誌の取材でニセコ方面へ。
デンプン関連の写真を集めようと思いました・・・

ところが、それよりも面白いことがあって、違う写真がほとんど。

取材で得た綺麗な写真_e0142611_21274627.jpg


これは小豆なのだそうです。ちょっとあまりみない風景だったもので、車を止めて撮影。
トラクターのおじさんと話をしましたが、その写真はまさかの露出不足で使えず・・・

さて、動こうかと思ったら窓越しに、まずはNSX。ここからみるとこの車は恰好がいいですよね。
後ろと横は自分は苦手・・・

取材で得た綺麗な写真_e0142611_21335458.jpg


と思ったら、今度はキター!これは懐かしい、DATSUNのフェアレディーですね。
SRL311かな?綺麗ですね。室蘭ナンバーでした。

取材で得た綺麗な写真_e0142611_21372788.jpg

いいですね、こういうの。40年以上前の車では??

で、一番気に入ったのはこの一枚です。
取材で得た綺麗な写真_e0142611_21394389.jpg


さっきのおじさんの畑です。秋桜最高に綺麗でした。
自分が止まっていると、他の人も止まって撮影していたな。
交流できれば面白いのにな・・・。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
by wisdom96 | 2013-09-24 21:40 | 季節の風景

by wisdom96