ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

秋ですね・・・

去年は9月でも30度という異様な気温の日もありましたが、今年はしっかり気温も下がり10月直前の今はもう完全に秋。

トンボたちは山から下りてきています。

e0142611_110720.jpg


遠くからみると、こんな虹色に見えています。
モクレンの実は真っ赤に色づいています。
まだ緑の葉なのでコントラストがなかなかいい感じです。

止まっているトンボの羽根。

e0142611_112368.jpg


繊細なのですが、微妙な凹凸が飛ぶための力を生み出しているのでしょね。
見事としかいえませんね。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2013-09-30 01:21 | 動物・昆虫