ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

512TR

久しぶりに目撃。
今みても実に美しいけど全く贅沢すぎるスペースの使い方に見えるこの車体。

512TR、428馬力。
あまり音が聞こえませんでしたが、そのあとみた黄色の430がぶっ飛ばしすぎですごい音でしたw。誰のか知ってるんですけどね、それ。

e0142611_23292289.jpg


安いのだったら400万円台とかであるんですが、買った瞬間に猛烈な維持費でしょうね。
でも美しいよね。

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2013-09-30 23:35 | 飛行機・船・列車 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/21139524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきとも at 2013-10-01 20:44 x
Wikipediaより:フェラーリ・テスタロッサの後継モデル。「512」の「5」とは排気量5.0Lを指し「12」はV型12気筒エンジンを搭載することを意味し「TR」とはテスタロッサの略である。

ゴイチニ512=2^9と、何やら切りの良い数字だなあと思ったが、そうではなかったのか。あるいは、ひっかけているのかな?
Commented by wisdom96 at 2013-10-01 22:58
あきともさん、やっぱり512はWikipediaのとおりです。
たぶん引っかけはないかな。412とかもあったしな。