ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

カラス・・・一部が白いです

こんなカラスを発見しました。

上野動物園などでは「アルビノ」の真っ白カラスがいますが、これは一部分です。

ここに新潟の記事があります。
同じような感じです。この記事によれば、このカラスはアルビノよりも珍しいのですね。

e0142611_22342598.jpg


歩道側をみていると、なんだか妙な色調のカラスが見えた気がしました。
意外なほど動体視力はいいので・・・いや、よそ見ばかりしているのでこういうのが目に入るのです。

こんなカラスははじめてみました。

そうそう、カラスは黒以外にも色々いるのですが、自分のコレクションはこんな感じ。
オーストラリアのパースのカラス。

e0142611_22425569.jpg


こちらはインドのイエカラス。
ツートーンです。

e0142611_22494484.jpg


こう考えると、カラスってなかなか深いですよね・・・
日本にも色々なカラスがいます。
今度写真を集めたいな・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by wisdom96 | 2013-10-01 22:51 | 空・雲・鳥