ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

支笏湖

一ヶ月程前、湖畔の紋別岳に登る機会がありました。NTTのアンテナがある山で、そのメンテナンスのために頂上まで舗装道路がついています。途中の眺望も微妙で、山が嫌いになるのではないだろうかというくらい膝に来る山ですが、頂上からの眺望は最高でした。湖の水の動きがわかるような写真でした。何とやっと回線を確保できました。なんだかんだで二ヶ月かかりましたので、参りました・・・
e0142611_22361689.jpg
湖と反対側には恵庭岳がくっきりと見えていました。
なかなか美しい山です。
e0142611_23003791.jpg



[PR]
by wisdom96 | 2014-06-10 23:02 | 季節の風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/22099573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。