ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

久しぶりに空港付近で

久しぶりに空港の近くで写真を撮ってきました。
あ、先月ですけどね・・・
夕方普段より早く職場を出る事ができたのです。
ただ、長いレンズがないので、100mmのマクロw
でも、近いのでこのくらいには映ります。
e0142611_08532607.jpg

タイヤが見えているのはかっこ良くないですよね。
少し時間が経つと、こんなのも飛び出します。
機械として見ると実に格好が良いものです。

e0142611_08562431.jpg

こんな風にすぐにガッツリ旋回します。
この運動能力の高さはすごいですよね。
感動的ですらあります。
e0142611_08584183.jpg
なんだ??この画面の点状の汚れは・・・???
良く見ると、これですね。
先に撮っていたのですが、これです。

e0142611_09005024.jpg
F15の運動能力も確かにすごいですが、このユスリカたちの運動能力もすごいです。
この密度で動いていても衝突しませんしね・・・
大体、人に悪さをしません。不快かもしれませんがそれだけです。


人気ブログランキングへ


[PR]
by wisdom96 | 2014-06-14 09:03 | 飛行機・船・列車