ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

タイムラプス動画を

部活動だの何だのとやっていて、ちょっとだけ気分転換に写真撮影に。
夕方の空が随分きれいでしたが、それを4秒刻みで70枚程撮影して合成。

e0142611_01105021.jpg

こんな感じでしばらく放置です・・・本当は2秒間隔で撮影したかったのですが、SDカードの書き込み速度が遅く残念な駒落ちになりそうで・・・


に加工してみました。クリックすると動画が再生されるはず。

って最近はやっているようで、昔のを思い出しながら撮影してみました。
今まで見えていた雲が太陽光線の当たり方で随分見え方が変わるのだと知りました。
これはちょっとハマってしまいそうです。
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!


[PR]
by wisdom96 | 2014-06-23 01:18 | 空・雲・鳥