ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

ランボルギーニにつけたMichelinのタイヤ

昨日、猛烈なミシュランタイヤをつけたランボルギーニを発見しました。
サイズが異様です。
いままで見た中でこんな表示なかったです。
自分がいままで履いたタイヤで最も太いのは315。

ところが昨日みたものはまさかの650!!!
こんなタイヤも作ってるんですね、ミシュランは。

履いていたのはランボルギーニなのでまあ納得と言えば納得です!




そのサイズはまさかの650/65/42!
こんな表示ははじめて見ました。

e0142611_07233472.jpg
そしてこのマシンはランボルギーニ製です。
あのランボルギーニです。

値段聞いてくれば良かったな。
高いよね、高そうだもん、見るからに。

e0142611_07242210.jpg
人気ブログランキングへ

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2014-07-29 07:25 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/22242557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitanomizube at 2014-07-29 08:09
すげえ、でも、本業ですよね・・ランボルギーニの(^_^;)
Commented by 岬めぐり at 2014-07-30 13:33 x
この記事のおかげで、ランボルギーニと私は「同い年」であることがわかりました。