ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

もう渡りの季節かよ・・・

秋が暦どおりに一気に進んでいます
今日は急激に気温が下がって、冷たい雨が降ったりでなんだか大変な感じ

少しでも写真をと思ったのですが、どうも無理な感じで・・・

雲が何層かになっていて、低いのは離陸後すぐにという感じでした

e0142611_20131273.jpg
虹も出ていたので、それを超えるように飛んでいる飛行機を狙っているうちに虹が消えてしまいました
まあそんなもんだよな・・・とか思ってふと上を見上げるとこれです

e0142611_20142518.jpg
もう、渡りの季節がはじまっていたとは
千歳はバードサンクチャリのウトナイ湖が近いので、こういうのを撮るチャンスが結構あるのですが
今年は無理だろうと思っていましたがラッキーでした
白鳥ではないようですがね・・・

人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2014-10-04 20:17 | 空・雲・鳥