ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

飛行機と夕陽関連を3枚

昨日の夕方、5時少し前。
部活動が終わって、ふと外を見るとこんな感じでした。
夕陽をうけた飛行機雲です。
今のフロアだと、電線がはいるので、カメラを持ってダッシュで4階へ。
e0142611_09503854.jpg
そういえば、まだアップしていない写真がたくさん。
とにかく先週は色々バタバタでしたので。

羽田から飛び立ってすぐの映像。
新しい規約で、飛行中常にデジタルカメラがつかえるというのはなかなかおもしろそう。
e0142611_09502821.jpg
ちょっと夕陽に照らされた雲と、その影が見事でした。
そして、これを見ていて気付いたのですが、左上隅は富士山ですかね??
撮影中は全く気付いておりません。

e0142611_09500117.jpg
高度がどんどん上がるとまた空の明るさが変化します。
遥か向こうには飛行機雲が見えています。
きっと地上からは見えないでしょうね。下が雲海ですから。

e0142611_09501442.jpg
そろそろ高度も下げはじめる・・というころ、函館の夜景直前を一枚。
これ夜だともっとすごいのでしょうが、撮影は厳しそう。
機内が暗ければいけるかもしれませんね。

という、昨日の飛行機雲からの4枚でした。


人気ブログランキングへ
↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2014-10-26 09:57 | 空・雲・鳥 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wisdom96.exblog.jp/tb/22514825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。