人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

環天頂アークと飛行機雲

なぜか生温い風が吹く中、ちょっと出かけてみました。
見上げると、環天頂アーク。
上空に氷の粒があるという事ですね。
環天頂アークと飛行機雲_e0142611_23511592.jpg

上の写真はiPhoneのものですが、マクロしか付いていないカメラではこれ。
環天頂アークと飛行機雲_e0142611_23522601.jpg

偶然トンボがはいっていますね。

地上は何とも微妙な気温ですが、上空は冷え冷えです。
水蒸気も随分多いようで、今日もまた飛行機雲。

環天頂アークと飛行機雲_e0142611_23521875.jpg

今日は真っ赤なカエデの下から、というか隙間から。

環天頂アークと飛行機雲_e0142611_23520921.jpg


これはキャセイのB747ですね。

これは低いので飛行機雲ができていません。

環天頂アークと飛行機雲_e0142611_00010059.jpg
夕方は細い月が。
電線と一緒にw
明日も天気なら良いのですが・・・

↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

by wisdom96 | 2014-10-27 00:01 | 空・雲・鳥

by wisdom96