ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

これはこれで良いのにねぇ

一斉に花が咲くとか一斉に実がなるというのは、

作物ならいいとして野生だとちょっと微妙な感じがします。


e0142611_20573076.jpg


このカエデはなぜか一本だけ紅葉の気配すらありません。

まあ、人間だって結局、さらっとうまくこなせる人となかなか厳しい人がいるのは当然ですが、なかなか上手に評価されません。

このカエデも、紅葉の写真を撮りに来た人にとってはおそらく大迷惑。

なんだ、あれさえなければ真っ赤で綺麗だったのにという感じでしょう。


でも、これで普通だと思うのですがね・・・

なかなか世の中難しいものですね。



↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2014-11-09 21:28 | 季節の風景