ブログトップ

日常から正方形に切り抜く

wisdom96.exblog.jp

身のまわりの自然を正方形に切り抜いて見てみると・・・

Skymark

実験に使うものをいろいろ購入した後、
気分転換にちょっとだけ写真を撮りに行ってきました。
いつもの場所なのです。

空港の近くのいい撮影場所は、洞爺湖サミットの時に軒並み閉鎖されてそれっきり。
仕方がないのでみんなあまり良いとは思えないような場所で撮影しています。
もっといい場所あったんですがね・・・

でも、あえてこういうのも撮ってみたりしました。

e0142611_15373820.jpg

この、柵の中には、着陸を誘導するための誘導灯があります。
入ったらもちろん捕まりますね。

見ていると、厚い雲が背後にあって、昨日のような晴天なら良かったなと思いながらです。

e0142611_15375185.jpg

でも、逆に飛行機が際立って見えたようにも思います。

e0142611_15372452.jpg
無事に着陸しました。

JA737Zと機体に書かれています。

調べてみると、面白いサイトがありました。

こちら

この飛行機の運航状態がわかります。
今日は沖縄ー神戸ー北海道と来たようですね。
すごいな、飛行機も。
それでも昨日の渡り鳥の方がすごいと思いますけれどね・・・


↑クリックで応援よろしくお願いいたします!

[PR]
by wisdom96 | 2014-11-24 15:44 | 飛行機・船・列車